ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試み

ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

(仮)創聖巡師 襲来

アクセスありがとうございます! ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みVol17です。 前回は、ネブラウォーズ終結までを動画にしました。 今回は、それを並行して起った未層圏の出来事です。。 考察は、◎分〇〇秒からです。 短めの動画となります…

(仮)ヤマト爆神 救出作戦

アクセスありがとうございます! ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みVol16です。 前回は、デカネロンが登場したところまでを動画にしました。 今回は、ネブラ終結までを動画にしたいと思います。 考察は、◎分〇〇秒からですが、今回は動画は…

(仮)魔覇ドラゴット開眼

VOL15 魔覇ドラゴット開眼 アクセスありがとうございます! ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みVol15です。 前回は、魔覇ドラゴットが飛び立つところまでを動画にしました。 今回は、魔幻型突入からデカネロンまでを動画にしたいと思います。…

(仮)激闘! 次動ネブラ

ヘッドロココ達、聖戦士軍団はさまざまな困難に乗り越え、ついに目指していた次界に到着しました。 聖典に従い、ヤマト神帝を先頭に進んでいく聖戦士軍団。 その時でした。突然、ヘッドロココの体を強い光が包み込みます。 騒然となる聖戦士軍団でしたが、ヘ…

Vol13 ゴードン神 魔スターP

挨拶 戦況 天使紹介 天使VS悪魔 マニ魔ル種 魔スターP VS エルサM 次界へ 考察 挨拶 ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みVol13です。 前回は、螺エリアでの魔スターPに関するところまでを動画しました。 今回は、○○まで動画にしたいと思います…

Vol12 ゴーストアリババとの戦い

挨拶 戦況 本編:ゴーストアリババ 本編:他の戦場 本編:ゴーストアリババ2 聖梵ミロク 螺エリア 考察 挨拶 ビックリマンのストーリーを悪魔側から考察する試みVol12です。 前回は、次界門でゴーストアリババに遭遇したところまでを動画しました。 今回は…

ビックリマンのストーリーの悪魔側の動きを考察しています。

Filmoraでの動画作成として、ビックリマンのストーリーの悪魔側の考察動画を作っています。 シナリオをテキストで書いて、動画にしていましたが、こちらで編集してあげていこうと多います。 プレイリスト https://youtu.be/oO_oOGnsHPY?list=PLqcCl5zDScJRox…